プロフィール

オリオ

Author:オリオ
●黄鯖住人ですb
●学生です、はい(ノω`*)
●16歳です(ノω`*)
●関東の一番上の一番下に住んでます


(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

オリオの赤石&ダイエット日記(ノω`*)

今日の体重55.2㌔㌘
ども、今年のうちに54㌔台いきたいオリオです(ノω`*)

だんだんこの生活にも慣れてきたところで、本格的に書いていこうと思います m9っ`・ω・´)シャキーン



ぇ? 遅いって?











( ´_ゝ`)・・・・・















気にすんなヽ(´∀`)9 ビシ!!
ってなわけで今日の体重55.2㌔㌘

これをスタートとしたいと思います

目標は40㌔台

自分は服はあんまりグデェーっと着る方ではないのでとりあえず服が綺麗に着られるようになればいいかな~

あと、さりげなく腹筋割ろうと思ってたり(・∀・)ニヤニヤ

まぁ無理は禁物ですけどね(;・∀・)




で、こっから赤石ヽ(´∀`)9 ビシ!!

Iron☆Rebirthに所属するへなちょこ剣士orioは現在202レベル
なかなか活躍できません(´Д⊂グスン

冬休み中に210になればいいや (゚ε゚)

今日は大掃除してたのであまり狩りできず、201→202しかできんかったよ(´;ω;`)ウッ…

よってネタも無い・・・・

んじゃ今日は寝ますヽ(´∀`)9 ビシ!!
(つ∀-)オヤスミー
ダイエット(´・ω・`)
やっと決心がついて始めましたよ
ダイエット('A`)

とりあえずやり方が分からないので、某M氏のやっている間食禁、ジュース禁でやってみることにしたよ(´・ω・`)

三食食べて間食しない。喉が渇いたらひたすら水ですよ('A`)















続きません(ノω`*)ウキャッ









それでも1週間ほどやって1~2kgほど落ちたかなー

運動もやってるから結構落ちた(・∀・)b



というわけで今日はおしまい( ゚∀゚)ノシ


フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
復活ですよ。奥さん(ノ∀`)

前も書いてたんですけどねぇ、ブログ。忙しくて㍉でしたわ(;´・ω・)

てなわけで今回は長く続けばいいなぁ、とヽ(´∀`)9 ビシ!!

はい、


やる気ゼロです・・・('A`)











(ノω`*)ペチョン


まぁ、やる気無いって言っときながらやる気満々ですよ?

いや、まじでw

まぁ学生柄そっちけいの話も多くなりますが、そこは (゚ε゚)キニシナイ!!

んじゃ( ゚∀゚)ノシ


