プロフィール

オリオ

Author:オリオ
●黄鯖住人ですb
●学生です、はい(ノω`*)
●16歳です(ノω`*)
●関東の一番上の一番下に住んでます


(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

オリオの赤石&ダイエット日記(ノω`*)

今日の体重55.2㌔㌘
ども、今年のうちに54㌔台いきたいオリオです(ノω`*)

だんだんこの生活にも慣れてきたところで、本格的に書いていこうと思います m9っ`・ω・´)シャキーン



ぇ? 遅いって?











( ´_ゝ`)・・・・・















気にすんなヽ(´∀`)9 ビシ!!
ってなわけで今日の体重55.2㌔㌘

これをスタートとしたいと思います

目標は40㌔台

自分は服はあんまりグデェーっと着る方ではないのでとりあえず服が綺麗に着られるようになればいいかな~

あと、さりげなく腹筋割ろうと思ってたり(・∀・)ニヤニヤ

まぁ無理は禁物ですけどね(;・∀・)




で、こっから赤石ヽ(´∀`)9 ビシ!!

Iron☆Rebirthに所属するへなちょこ剣士orioは現在202レベル
なかなか活躍できません(´Д⊂グスン

冬休み中に210になればいいや (゚ε゚)

今日は大掃除してたのであまり狩りできず、201→202しかできんかったよ(´;ω;`)ウッ…

よってネタも無い・・・・

んじゃ今日は寝ますヽ(´∀`)9 ビシ!!
(つ∀-)オヤスミー

この記事に対するコメント
ヽ(´ー`)ノ
リンクやっといたでw
ダイエットかぁ~てかオリって身長何センチよ
そんなに太ってるんかぁ?

ま、ガン( ゚д゚)ガレ
【2005/12/31 02:28】 URL | Rhazel #jhHw6g8s [ 編集]


色付きの文字太字の文斜体の文v-7
こんばんわー^^
昨日はどうもです。
あれからりゅうたんが来る前に落ちちゃいました♪
リンクありがとですー^^
オレもリンクもらいました。またよろです。
今度3人で遊びましょう~。
【2005/12/31 13:25】 URL | きょうちゃん #IWOGzPqU [ 編集]


>ラゼ
 身長は・・・・15●㌢ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
 40㌔台いったら逆に不健康かもw
 リンク ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

>きょうちゃん
 こちらこそ、昨日は楽しかったですw
 自分も睡魔に負けて寝てしまいました( ゚Д゚)ネムヒー
 リンクサンクスd(゚Д゚)
 また耳しますね~( ゚∀゚)ノ
【2005/12/31 16:04】 URL | orio #xtU1OThY [ 編集]


すまんw
腹筋割れてるわwww

ウエストも64cmwww


ドン・マイケルwwww
【2005/12/31 17:22】 URL | エク #- [ 編集]


すまんwwwww身長160だけどwwwww48キロか49キロだわwwwwwwwwwwwwwごめwwwwそこまでやせてねーけどwwwwwwwwww
【2005/12/31 22:23】 URL | ひろれんてぃ~な #- [ 編集]

と、まぁ・・・・
そうこうしている内に年明けましたよ。



明けましておめでとう~(*ω*)
URLのトコに年賀状張っておいたから見てね~





ネタって言うな(@・`д・)9
【2006/01/01 08:11】 URL | クララ #- [ 編集]


>エク&ひろ
 腹筋割れてんのか・・・・(・x・)コロヌ
 ひろは160で49とかwwww逆に不健康だろwwww
 もうちょっと太れw

>クララ
 明けましておめでとう(・∀・)ノ今年も、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
 年賀状(*´д`*)パッション!!
【2006/01/02 23:02】 URL | orio #xtU1OThY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://orio.blog42.fc2.com/tb.php/3-cdf1e8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

