プロフィール

オリオ

Author:オリオ
●黄鯖住人ですb
●学生です、はい(ノω`*)
●16歳です(ノω`*)
●関東の一番上の一番下に住んでます


(C)2005 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。




最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

オリオの赤石&ダイエット日記(ノω`*)

|ι´Д`|っ < だめぽ
激しく放置してました(;-ω-)y─┛スマソ

んーー・・・痩せたけどなんかあれだ


あんまりかわらn略

もっとネタの溢れる漢になりたかった(漢と書いておとこと読むヽ(´∀`)9 ビシ!! )

水泳はあれだね!遅い!オセェヨ( ゚д゚)、ペッってな感じ

(;-ω-)y─┛ウーン・・・ 6年以上習ってたはずなのになぁ・・・結構いけてたのに・・・

ブランクって恐いねヾ(・∀・)ノ゛


感覚取り戻すのに時間かかりそう(´ヘ`;)
まずは足から直すべよ
次は手だべさ
そんでもって体ぁ~~(´・ω・`)♪

てかね、かなり疲れるのよこれが、まじで
全身痛くなります 老化じゃありません(´・ω・`)

赤石はメイン放置中 m9っ`・ω・´)シャキーン
サブBISは現在159☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これも心優しきギルメンのおかげ(*´ェ`*)ポッ

毎日魔法で頑張ってます(;´Д`)ハァハァ


さて、夕飯|彡サッ


